Joyeux anniversaire La bonbonnière

2013.7.24

 

あまり夢は見ない方なのですが、今日夢を見ました。

空港まで行って、パスポートとチケットを忘れて

飛行機に乗れなかったという夢です。

実際はチケットが無くても乗れるのですが。。。

 

一体私はどこへ行くつもりだったんだろう…

 

 

今日は私事ながら、私が生まれた日です。

今日そんな夢を見たのも何か意味があったのかもしれません。

 

今頃私はフランスへ留学する予定でしたが、家庭の事情で

断念することを決めました。

 

花の命は短い。

 

でもその短い期間の間に

どれだけの人を幸せな気持ちにさせる事ができるでしょう?

 

当たり前のように過ぎていく日々は当たり前ではなくて

明日には変わってしまうかもしれません。

 

 

 

ここまで来るのに色々な方々の応援があって、

いつも前向きに頑張ることができました。

私は、飛行機には乗れず飛び立つことができませんでしたが

 

そのかわり、La bonbonniereを立ち上げることを決意しました。

 

何十年とデザインという仕事に携わってきましたが

この仕事は私にとって天職だと思っています。

 

La Bonbonniereはフランス語で可愛いお家という意味があります。

生活をデザインすることを使命とし、

私が今まで培ってきたものを、皆様にご提供できたらと思います。

 

そして毎年この日は色んな人に感謝をする日とし、

いつも夢を見ることをやめない、あきらめない、そんな人であり続けたい。

 

乗れなかった飛行機にはまた必ず乗って、ヨーロッパの最新のデザインを

提供していきたいと思います。

 

まだなだ未熟な部分はありますが

どうそ La bonbonniere を末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

↓ランキングに参加してます。いつも応援クリックありがとうございます!